BLOG

ご夫婦で陶芸動画撮影を楽しむ/さいたま市で陶芸体験「やまざ器」

2019/12/21
ご夫婦で陶芸を楽しむ

ご夫婦で陶芸体験はいかがですか? 今回は、久しぶりに陶芸体験に来られたご夫婦の作品作りのご様子です。 このご夫婦は、夏場に粘土成形されて・・・素焼き完了で御来店をお待ちしていたご夫婦です。 本日は、無事に施釉が終わってホッとしました。 お疲れ様でした。

 

さいたま市のやまざ器へ御来店されるお客様は・・・ほぼ全ての方がスマホで写真撮影をしています。 皆さん、ご自分の作品撮影や・・・やまざ器が、ご協力して作業中の様子を写真に撮って楽しんでもらっています。 今回のお客様は・・・専用ビデオカメラでの動画撮影をしていました。 お互いの作陶場面を動画に撮って・・・楽しむとのことでした。 陶芸が初めてのチャレンジであった場合・・・その瞬間を写真や動画に撮るのは実に楽しいモノです。 ぜひぜひ チャレンジしてくださいませ。

 

添付の写真は、奥様の作業の様子をご主人がビデオカメラでチャンスを狙っているところですね? お互いに動画を取り合って楽しんでいました。  最近は、スマホなどの機材の性能が良くなっていますので・・・写真・動画撮影が新たな楽しみ方になってきていますね。 どしどし お楽しみくださいませ!

 

さいたま市の「やまざ器」は、ご予約による個別指導&少人数制の陶芸教室なので・・・お客様のご要望に合ったサービスを目指しております。 陶芸に関する様々なご質問や、具体的なアドバイスなどに始まり・・・写真や動画撮影、休憩時間の自家焙煎珈琲サービスなど・・・オリジナリティー溢れるサービスを推進中です。

 

令和元年の年末に向けて・・・陶芸作品作りを楽しんでください。

まずは お気軽に ご希望日・お時間をお知らせください。 

さいたま市の陶芸・陶芸教室「やまざ器」です。