BLOG

雪のシーズンに向けて/オリジナルなカップをお作りします/オーダーメイド のコーヒーカップ

2019/12/26
雪のシーズンに向けて

雪のシーズンに向けて、オリジナルな珈琲カップをお作りいたします。 令和元年が名残り惜しい季節になりましたね。 さいたま市の陶芸「やまざ器」では、お客様のご要望を反映したオリジナルな珈琲カップをお作りします。 季節の変化に合わせて・・・普段使いの珈琲カップを変えるのは・・・すごく楽しいことですね・・・ぜひお楽しみください。

 

写真のカップは、雪の結晶をあしらった珈琲カップです。 珈琲、紅茶両方にマッチいたします。 カップの内面は、淡いホワイトで・・・珈琲や紅茶の色が冴えます。 外側は、深い青色地肌に雪の結晶の白が埋め込まれた味わいあるデザインです。

 

ご一緒にオリジナルソーサーもセットになります。

カップ、ソーサー共にオーダーメイド の商品になりますので・・・大きさやデザインの変更が可能です。 お客様のご要望をお聞きし、確認の上作り始めますので、安心してオーダーすることができます。

ぜひとも さいたま市のやまざ器の「オーダーメイド カップ」をお試しくださいませ。

 

●オーダー方法

→「ご予約/お問い合わせ」フォームよりご希望内容をお伝えください。 お見積もりを作成いたしますので、その後、細部のやり取りを行っていきます。 お気軽にお問い合わせください。

 

→直接お電話にてご希望内容をお伝えください。 お見積もりの概要をお伝えいたします。 必要によりメールやスマホなどを使ってやり取りを進めていきます。 こちらもお気軽にご相談ください。

 

●「オーダーメイド による個性ある器」で、至福のお時間をお過ごしくださいませ。

→さいたま市の陶芸「やまざ器」です。