NEWS新着情報
2019/03/28

【ご注文受付中】和風仕立てのカップ&ソーサー

和風仕立てのカップ&ソーサー

埼玉で陶芸の【やまざ器】です。 今回、「和風仕立ての手作りカップ&ソーサー」を作りましたので、商品のご紹介とご注文受付のお知らせです。

商品は、ご注文をいただいてからの製作(オーダーメイド)になりますので、下記内容をご確認いただき、お申し込みくださいませ。

(やまざ器のブログにも情報を記載しています。 https://www.yamaza-ki.com/blog/ceramicworks/20190328-1171/ )

 

●コーヒーカップの形は3種類になります。

1.丸く背の低いUFO型(写真上)

2.少しだけ先が内側に入った筒型(写真中央)

3.先が広がった丸型(写真下)

※容量は150cc前後になります。お好きな形をお選びください。

 

●色合いは、どれも和風のテイストが感じられる色彩と絵柄を使っています。

・全体を白からグレーの色合いとし、口縁部に茶色のにじみ色を演出

・草花をイメージしたシンプルなラインの絵柄(茶系)

※絵柄は、ご希望によりカップ、ソーサーに反映いたします。

 

●お値段は、送料、税込で ¥6000/1セット となります。

●お支払いは「お振込」です。

●納期は1ヶ月ほどです。

 

※ご注文やご質問はホームページの「ご予約/お問い合わせはこちら」からお願いいたします。

たいへん味わいのある仕上がりで、使いやすい形と重量となっています。

この機会にオーダーメイドによるカップ&ソーサーのご検討よろしくお願いいたします。