NEWS新着情報
2019/04/26

令和こそ陶芸に挑戦!さいたま市やまざ器

令和は陶芸に挑戦!

さいたま市緑区で陶芸体験や陶芸教室をしています【やまざ器】です。

いよいよ年号も「令和」に変わりますね。 心機一転【陶芸に挑戦してみてはいかがですか?】

陶芸は幼児や子供さんから幅広い年代の方々に楽しんでいただける歴史のある娯楽の一つです。

無心で作業に集中したり、何かをイメージして指先を動かすこと・・・すごく「新鮮な喜びをご体験」していただけます。

ゴールデンウィークのちょっとしたお時間に「陶芸に挑戦」してみてください!

 

●こんな方々にお薦めです

・普段忙しくお仕事をされているビジネスマン/OLなどのリフレッシュに(お一人でも大丈夫です)

・陶芸に興味はあるけど実行できずにいた方々(ご年配の方々も大丈夫です)

・カップルの新たなデートの場として(カップルでのご体験が最近増えています)

・陶芸女子がグループでご参加(気心の知れたご友人と)

・お子様の体験学習に(陶芸は3歳児から大丈夫です)

・マイカップやマイ器でコーヒーやお酒を楽しみたい方(作ると使うを楽しめます)

・新たな作品作りに挑戦したい陶芸経験者の方(ご要望にお応えいたします)

・などなど

 

●やまざ器の特徴

・「予約制」「少人数での個別指導」「アットホームなアトリエ風作業場」で楽しく!

 →ご予約による個別指導が特徴です。ご予約をいただいた人数での実施となりますのでリラックスした環境でお楽しみいただけます。

 →アトリエ風の明るい作業場で落ち着いた時間をお楽しみいただけます。

 →小さな陶芸教室ですので、行き届いた「おもてなし」ができます。

 

●ご予約方法

「ご予約/お問い合わせ」のページや「お電話(090-4013-9960)」にて直接お申し込みくださいませ。

早々に日時を調整させていただきます。 前日のお申し込みでも大丈夫です。  

この機会にぜひ「やまざ器」で陶芸をお楽しみください!

 

※写真は陶芸教室の生徒さんの作品です。「やまざ器」のイメージキャラクターとして使っています。